PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラールブーストロード

こんばんは

昨日より、またまた新しいイベント配信がありましたね!

チャレンジの方は多分あまりやりませんが、フリミの方はじゃんじゃんやってます、烈風渦巻く討伐戦の∞ランクを!で、緊急ひきまくりw

私のレベルも181になり、三回目の転生が近づいてきました!


今日はフレのNonoがついに転生しました!仕事まであまり時間がなかったのですが、30分ほどでレベル60ぐらいまで上がりましたwさすが序盤は早い!


仕事から帰宅してからNonoに会うのが楽しみです、果たしてどこまで上がったのか!
[ 2011/07/16 20:47 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

No title

なぬ、Nonoさんが転生!?

うぁあああ、俺もいそいでLV上げなきゃw
[ 2011/07/16 21:07 ] [ 編集 ]

あんまり上がってなかったねw
今日は、ありがとう(#^.^#)80ごえw
沢山Lv上がったo(^▽^)o
200まで頑張ろうo(^▽^)o
[ 2011/07/17 05:54 ] [ 編集 ]

>ラル

Nonoもまたひとつ強くなりましたw

転生したらLvあげるのが大変よね。。。
[ 2011/07/17 18:50 ] [ 編集 ]

>Nono

あのままだったしなwww

まぁ、そのうちすぐあがるさ、また手伝います(・∀・)
[ 2011/07/17 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/44-0722b332







