PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第12回イベント、無事終了

pso20130928_005605_025.jpg

こんばんは!

夜勤二日目のたいちょうです←

先日の9月27日、第12回となるチーム主催イベントを開催させていただきました、多数のご参加ありがとうございました!


結果報告をさせていただきます♪


☆第12回イベント☆
『とある砂漠の採掘場、ちょ、バルバリリーパでかすぎじゃねぇ?(笑)』

内容
パーティー対抗レア掘り対決

採掘場跡探索フリー
ベリーハード



参加者及び順位

1位・残念ネツキ・68p
ヨイト
ネツキ
Chiko
こてつ

2位・ネコフルボッコウイング・66p
クオリア
びょーむ
sara
りりす

3位・エタフォシヌ・61p
アーシャ
Dyui
レイト
ファラ

4位・黒の姫族・60p
ヒロ
Apple
sion
黒ノ姫

5位・むさ苦しい揮の集い・51p
Mercedes
もか
Xiuhtecuhtli
Shan

6位・レイブンクロー・42p
カラス
kirudo
Eril
アゲハくん

7位・赤発掘部隊・38p
エリス
黒い兎
カオス
エリエス

8位・ゴッドフィンガー・36p
たいちょう
藍々
ルシファー
フグちゃん

9位・めいぷるが飯離脱だそうです。・34p
めいぷる

ラスク
イヴ

10位・新しいフォルダ(7)・27p
レン
みるぽん
リアラ


11位・あんこたっぷり・26p
LEI
セシリア
ライム
エリス

12位・耳の女逹・12p
エリナ
Hibiki
ユキノ
tank


見学及び激励
朔夜
タウ
ロザリー

ゆずりは
Nao
のい
ちょり

特別賞
7位でラッキーセブン
赤発掘部隊


一位
240万メセタ

二位
150万メセタ

三位
100万メセタ

四位
50万メセタ

特別賞
フォトンスフィア16個


☆まとめ☆

総動員人数
56人


利用スペース

B234
赤部屋
青部屋
採掘場跡探索マルチ2エリア分

B235
赤部屋
採掘場跡探索マルチ2エリア分


運営資金
スポンサー
ゆずりは様

TOPメンバー一同

合計資金
750万メセタ
(すべて今大会で使用)


役員

エリアリーダー
Aグループ・エリエス
Bグループ・ファラ
Cグループ・セシリア
Dグループ・たいちょう

青部屋
☆顔
レン
エリエス
その他チームメンバー

赤部屋
受付・藍々
誘導・ファラ
書記、司会、進行、編成、総括・たいちょう



~総評~
今回も多数のご参加ありがとうございました!
みなさまのご理解のおかげで、円滑に進めることができました!
ただ、こちらから説明等を行ってる最中に関係のない発言を連発するのは控えていただきたい、そう思います。イベント開始がどんどん遅れますので
なんだかんだで一年間、毎月欠かすことなくイベントを開催することができました!
皆様、本当にありがとうございました!

さて、次回イベントより、受注レベル次第ですが、スーパーハードランク、もしくは12人クエストも取り入れていこうかなと思ってます

☆TOP☆で打ち合わせをし、時にはリハーサルもやったりして、さらに円滑で楽しいイベントを目指して行きたいと思います

次回もお楽しみに!


~☆TOP☆メンバーへ~
運営お疲れ様でした!
資金援護を含め、今回は14人のメンバーがイベントに参加してくれました!
特に、最近入団したレイト、イヴ、積極的に参加してくれて、のいさんも間に合わずとも閉会式に来てくれたり、とても嬉しい
急遽、顔に青部屋リーダー頼んだり、藍々に受付頼んだり、セシリアにエリアリーダーまかせたり、いろいろと急に決めてしまってすまん
しかし、まかせられると思うからこそなので、みんな、これからもよろしく!

みんながイベント運営に慣れて、さらに円滑に進めて行きましょう!

フレンドさんもじゃんじゃん誘ってくださいね♪
その際は招待メールを送りますので、転送なり説明なりしてください

~自己反省~
当日、急用が出来たので、時間かつかつのログインになってしまった
インタラプト予告を控えてか、B234の通常枠がなくなり、来れなかった人がいた。
そのため、閉会式、急遽B235に変更したが、全員に連絡が行き、迅速に集合できた!
次回もう一度開催Bを検討しようと思う




以上、報告とさせていただきます

2013/9/30
☆TEAM OF PSO2☆マスター
たいちょう
[ 2013/09/30 05:53 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






