PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに来ましたレア100%週間、今がチャンス!新たなる力53『ベリアルソー』54『対アンドロイドライフル』55『フラメブランド』

おはようございます!

たいちょうです←


まずは昨日、採掘場跡探索ぐるぐるにて、ベリアルソーがでました!

エンブリオソーマより
☆10ツインダガー

です

昨日の夜、採掘場跡探索エリア1ぐるぐるエリアをみつけたので、フレンドさんを呼んで、ぐるぐる

シュタークガンより『対アンドロイドライフル』が!
☆10ライフル

なかなか出なかったので、すごく嬉しいです!

昨日の収穫
ブラッディアート4
トラリーシャフト2
ベリアルソー2
コウゴンギン
ソニックレイザー
対アンドロイドライフル

休日だったので、のんびりとぐるぐるできました


日付がかわって海岸レア100%

海岸のレアはほとんどでたことがないので、この期間、ちょっと頑張ります

睡魔もあり、あまり回せませんでしたが

☆10ソードの
『フラメブランド』

が道中のオルグプランからでました!


クレイモアにさっそく装備!

ヴォルパワー3で打撃1070に!


そして、対アンドロイドライフルはスナイパーに装備

ファングシュート3をつけ、射撃975に!


火力がかなり上がりました(^-^)v
[ 2013/10/04 04:48 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






