PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに始まった、新たなる挑戦。難易度スーパーハードとレベルキャップ65解放

こんにちは!

ついに来ました難易度スーパーハードとレベルキャップ解放

皆さん、楽しんでおられますか?

私はチームオーダーを中心にスーパーハードに挑戦してます

今回はスーパーハード火山のフォードラン5がおいしいです

スーパーハードだとオーダー報告で500TPなので、四人で報告すると2000、あと2500を4で割っても約600なので、チームオーダー、かなり楽になります、ありがたい


スーパーハード解禁初日の予告緊急では、新12人緊急にチームメンバーとフレンドさんとで行きました

新武器のディオブラオレットを最深部のクーガーからドロップ!ラムダの上位だけに要求値も600超えですが、かなり強いですよ!

昨日は火山探索スーパーハードの赤ゲルより、リアリュクスカルムが出ました、白リュクスで☆10です

コレクションとして、揃えたいですね

では!
[ 2013/10/11 11:12 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






