PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第13回イベント結果報告

13
第13回☆TOP☆主催イベント結果報告

皆々様、先日はイベントにご参加いただきまして、まことにありがとうございました♪

では、結果報告をさせていただきます!


イベント内容
凍土探索スーパーハード

パーティー対抗レア掘り対決マルチ45分+ボス先行


結果

優勝・レアよりアディション&アサバス狙いPT
記録・122p
☆うき
ますたろす
ぺんぐいん
superdry

2位・☆TOP☆+1
記録・101p
☆クレイモア
らんらん
ファラ
MY

3位・獲得メセタ+1000%
記録・87p
☆こてつ
Hibiki
都乃
アリリスMフォンブラウン

4位・のほほんなYOUさん
記録・84p
☆ゆずりは
自宅で迷子
ごっちー
こんふー

5位・台風27号
記録・78p
☆Helles
ぷろていん
アーシャ
Dyui

6位・鬼丸組
記録・77p
☆tank
ユキノ
コンワラーリア
クオリア

7位タイ・MP
記録・76p
☆ファルシオス
シスネ
ぬこにゃん
ベスジャギ

7位タイ・網タイツ
記録・76p
☆ウリア

エリエス


9位・カラス
記録・71p
☆ラリー
エマ
フェーゴ
ルイリン

10位・麻婆の会
記録・69p
☆ヒロ
黒ノ姫
アイリス
カオス

11位・キャベツ?あぁ、レタスの方が好きだよ。だってチャーハンにも合うじゃない
記録・56p
☆心→クリット
セシリア
じん
rhyzz

12位・月光町
記録・48p
☆タウ
カノンノ
リゼル
プアル

13位・幸福爆発
記録・45p
☆アンリ
ルシファー
ライン
エリス

14位・ハクナマタタ・フィナーレ東海
記録・32p
☆すばか
みる
紗奈キャベツ

15位・黒ノ一族
記録・12p
☆ホエ
Apple
xiuhtecuhtli
Rose

見学及び支援
kirudo
ロザリー
鏡音レン
とうか
エアリス
ニャー
傷もち
どーん!
じゃん


特別賞・カラス



レアポイント上位に賞金
優勝・300万メセタ
2位・200万メセタ
3位・150万メセタ
4位・80万メセタ

特別賞・クルールコフィンが一番多かったパーティー
リスク完全×4
フォトンスフィア×4


~まとめ~

総動員人数
69人

スポンサー
kirudo様
ゆずりは様

運営資金
☆TOP☆+スポンサー
合計9M

利用スペース
シップ3・B221
赤部屋
青部屋
マルチエリア5エリア分


スタッフ

青部屋
☆顔
アンリ
その他TOPメンバー

赤部屋
受付・らんらん
誘導・ファラ
筆記、司会、進行、雑用、各種チャット対応・たいちょう

グループリーダー
1アンリ
2顔
3ぽんぽん
4心、セシリー
5たいちょう



~総評~

参加者の皆々様へ
今回のイベントも、多数のご参加、まことにありがとうございました!
予告緊急にはさまれながらも、皆々様の協力のおかげで、スムーズに、そして無事終了いたしました!
次回もスーパーハードでイベントを開催します、よろしくお願いいたします!特に今回はダークファルス後ということで、受付時間をやや超えてからの受付が多かったように思います。出来る限り時間厳守でお願いいたします


チーム☆TOP☆へ
資金支援、当日の運営、いろいろとありがとう!
回数を重ねるごとに運営にも慣れ、スムーズになってきました
これからももっとよくなるよう、みんなで頑張ろう!

~自己反省~
緊急板挟みにあい、開始時間が予想より遅れ、クーガー緊急までに終われなかった、皆々様、申し訳ありませんでした、でも、みんな最後まで残ってくださってました!
とあるパーティーが入るマルチエリアを間違えたという事態が発生した。次回、対策を考えたい
初めて参加した方々から、今までいくつかイベントに参加したが、大人数にもかかわらず、スムーズな運営に感動した、楽しかった、と、素晴らしい言葉をいただけました、参加者及び私のチームメンバーのおかげです。ありがとう


以上、報告とさせていただきます!

☆TEAM OF PSO2☆
チームマスター・たいちょう


尚、SSは近日中に貼ります
[ 2013/10/22 21:30 ] PSO2 | TB(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/23 15:27 ] [ 編集 ]

>非公開さん

イベントご参加ありがとうございました!

次回は上位にくいこめるといいですね(^-^)v

まぁ、順位はどうあれ、みなが楽しんでくれれば、それで大成功です(^-^)v
[ 2013/10/23 20:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/27 02:47 ] [ 編集 ]

>非公開さん

今回もご参加ありがとうございました!

いやいや、緊急に間に合うようにと、急いでやった結果ですので、気になさらないでください

終わりよければすべてよし、また次回もワイワイ楽しみましょう!
[ 2013/10/27 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






