PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たなる力62『コヌパダリ』63『プロジオン』64『神杖アマテラス』

こんばんわ!

最近は経験値ブーストデーも多く、久しぶりにぐるぐるをやってます

新緊急も来て、さらにぐるぐるモードに(笑)


さて、朝方ですが、短時間で結晶3回ひいて、うまうまでした

経験値50%遺跡探索

まず、キュクロ、サイクロナーダより、☆10弓、コヌパダリが出ました。なんか、二個出ました(笑)

次、道中のゼッシュレイダより、☆10ランチャーのプロジオンが!

そしてそして、結晶中、クラバーダより、☆10ロッド、神杖アマテラスが!

アマテラスはずっと欲しかったから、すごく嬉しいです!

+10しただけで、法撃1010あります(笑)

予定では、エルダー、テクニック3、アビ3をつけるので、1085になるかと

では!
[ 2013/10/25 00:45 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






