PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなか

レベルが上がりませんw

ようやく191になりましたが、長いw


さて、今日は台風の影響で、電波がヤバいヤバいw

みんな、無事かな?


今日は、フレさんのレベル上げを手伝ってました

のの、だいぶ上がったね!

最近シアを見ないのだが、元気にしてるのだろうか、ああ心配だ
[ 2011/07/18 23:59 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(6)

手伝ってくれてありがとうo(^▽^)o
この調子でLvアゲアゲだぬw
[ 2011/07/19 00:29 ] [ 編集 ]

No title

昨日ちょっとだけマリアさんとこでやった~
[ 2011/07/19 00:34 ] [ 編集 ]

No title

後9レヴェだよ!!
今こそ徹夜だよ!!

GO!徹夜GO!

台風か・・・
[ 2011/07/19 01:11 ] [ 編集 ]

>Nono

昨夜もたくさん上がったね(笑)いや、最近まじで時間帯かぶるから、毎日合うね!

またよろしくな(^^)v
[ 2011/07/19 17:40 ] [ 編集 ]

>SHIA

そかそか、元気そうでよかた(^_-)

早く会いたいな!
[ 2011/07/19 17:41 ] [ 編集 ]

>ラル

いやだから仕事あるからw
[ 2011/07/19 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/46-dea998a0







