PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表彰

本日、本社より、表彰をいただきます!

入社17年目にして、二度目の表彰、今回は私にとって、いろんな想いがあります

そういった中、会社から評価されるということは、本当に嬉しいし、ありがたい

また、仕事にも気合いが入ります


つか、夜勤終わってから本社いかなきゃ、眠い(笑)
[ 2013/11/03 03:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

表彰すごいですねー。
ゲームもリアルも充実していて素晴らしいです。
両立できない自分としては尊敬ですねー。
[ 2013/11/11 02:58 ] [ 編集 ]

>通りすがりさん

ありがとう!

どちらも両立なんてとんでもない(笑)

仕事の方が基本ですよ~

最近はログインしてもクエストにいけない日々が続き、なんとも
[ 2013/11/11 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






