PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第14回イベント予告!

来る、11月30日(土)

第14回☆TOP☆主催イベント開催!

21時
B222ショップエリア赤部屋

内容
海底探索スーパーハード

エリア2を45分間ぐるぐる+リーダー先行でボス

パーティー対抗レア掘り対決

参加条件
レアドロップアップ関連チケットの使用禁止
レベル50以上でスーパーハードに行ける


今回からの変更点
・主催は、赤マントを着用し、赤色のチャットを多数使用します
・各エリアのグループリーダーを、主催以外の方にもお願いします←理由、TOPのチーム自体、交流のとれる環境を目指したいので、TOPは出来る範囲でチームメンバーで組んで参加します


皆さん、よろしくお願いいたします♪
[ 2013/11/24 06:27 ] PSO2 | TB(-) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/24 09:48 ] [ 編集 ]

やほ♪なんかパスワード変更とかなんとかでin出来ないでいるの(;o;)
しばらく留守にするけど心配しないでね♪帰ってきたらファアさんとレンくんをただいまモフモフするからと伝えといてね♪あ♪あとルミも♪
[ 2013/11/24 11:27 ] [ 編集 ]

藍々さんも被害受けましたか…気が合いますねw
私も被害受けましたので一緒に頑張りましょう!!w
それまでポケモンをやるかなーw
[ 2013/11/24 12:00 ] [ 編集 ]

VITA勢全滅かなwww
因みに、自分も被害にあいました><;早くみんなに会いたいよー(;ω;)
[ 2013/11/24 21:13 ] [ 編集 ]

どもぉー(*´ー`*)ヌーン

華たんだぉv(・∀・*)♪
ぅちも被害うけて、大ダメージ(ノ_・。)
ミルポとラインしながら気長に待ちます(*´ω`*)

てっちゃんによろしく言っておいてください(;つД`)
[ 2013/11/25 00:22 ] [ 編集 ]

さっきチャットできたーやったぜ!!!!!!!!!!!!(歓喜)
これで近いうちに復帰できる!!
誕生日のお祝いしてくださいよたいちょーさん♪
[ 2013/11/25 16:54 ] [ 編集 ]

>ルシファー、らんらん、レン、華

俺もPS3の方で自動サインインできなくなってたから、登録メールにパスワード変更手続きをしてパスワード変えたら、すぐに入れたよー


とりあえず、パソコンやらフルブラウザから、PSNのページとんで、そこから、パスワードを忘れたら?から、パスワード変更手続きに進むといいよ!


みんな、待ってます


そして現在チームポイントランキング1位なう←
[ 2013/11/26 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






