PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vitaメンバーおかえりなさい!全員集合で、第14回イベント無事終了

こんばんわ!

今日から夜勤のたいちょうです←

昨日、第14回イベント、無事終了いたしました!

開催直前には、パスワードリセット問題で戻れてなかったチームメンバー、全員帰還しました!

おかえりなさい!


全員そろってイベントを開催できたこと、本当によかったと思います!


そして、70人もの参加者の皆さん、ありがとうございました!

イベント前に緊急があり、やや開始が遅れましたが、開始後はチーム外の方にもエリアリーダーを頼むという新たな試みの中、スムーズに進行できました、ありがとうございました!


リハーサルをやった甲斐もありました


詳細は後日、ブログやチームサイトにて報告させていただきます



話はかわります

6人目キャラのヴァストール、昨日、ブレイバーレベル65に到達しました!

残すところ、ハンター65への育成のみです

各特化キャラの育成、ラストスパート頑張ります


その後はクレイモアとたいちょうによるレア掘りを開始すると思います


では!
[ 2013/12/02 03:05 ] PSO2 | TB(-) | CM(4)

ご挨拶(*'ω'*)

たいちょうさん、先日はイベントお疲れ様でしたー(*'ω'*)
2次会のラーメン屋感覚の森林緊急を伴にした、雛櫻(十六夜)です。

メインイベントには参加できませんでしたが、少しでも交流ができて楽しかったです♪
ログイン時間が合えば、挨拶wisが飛んでくるかと思いますが、
今後もよろしくお願いします。

投稿者欄のサイトは掲示板となってますので、
宣伝がてらブログの方のURLも載せていきますねw
【もののあはれ】
http://faintale.blog.shinobi.jp/
[ 2013/12/02 18:31 ] [ 編集 ]

 大きいだけの鈴蘭です。

 イベントお疲れ様でした。
 流石に14回を数えるイベントだけあって、大きな混乱もなくスムーズに進行しましたね…。
 イベントに賭ける、そうしたTOPメンバーの姿勢は見習いたいと思います;

 皆さんのお陰で楽しい週末を過ごすことが出来ました。
 本当にありがとう!

 次回は年末でしょうか?
 出来るだけ参加したく思ってますので。
 楽しみにしてますねーノシ
[ 2013/12/03 03:15 ] [ 編集 ]

>雛さん

ありがとうございます!

また今度、ゆっくりクエストにでもいきましょう!

クイズ大会行きたいが、仕事だった←
[ 2013/12/03 15:20 ] [ 編集 ]

>鈴蘭

ありがとう!

うむ、12月もやるよ!

やっぱ年末ぐらいかなぁ

とりあえずチームで相談してみますね

次回はどこにしようかな~
[ 2013/12/03 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






