PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第14回イベント、結果報告!

14

おそくなりましたが、先日、11月30日に行いましたイベントの結果報告をさせていただきます!


内容
海底探索フリー、スーパーハードマルチ45分ぐるぐる

PT対抗レア掘り対決


参加者一覧及び順位


優勝・クレアおばさんのシチュー同好会・46p
Hibiki
橘 桃奈
ユキノ
シチュー

2位・りんごうきさんかわいい・41p
うき
エリエス
メアひめ
紅 鈴音→superdry

3位・(Team of TOP)略して(ToT)・40p

びょーむ
セシリー
ジュリ

4位・ちょっと肉じゃが作ってる最中・30p
マリア
シーナ
ハスワリ
アメノサギリ

4位・レア探しの愉快な仲間たち・30p
ぬこにゃん
ロットゥ
セシル
Win

6位・紅翼教団・20p
ルミット
MOKA
ユウジュ
由香

7位・アルセス・19p
アイリス
ファルシオス
ルシファー
セルシア

8位・はい、すずっくま(´・ω・`)・16p
鈴蘭
リプル
シルヴィア
ヴァレンシュタイン

8位・黒の一族・16p
ホエ
Apple
ヒロ
シオ

10位・第2回即席PT・15p
こてつ
Blanc
キャベツ
朔夜

11位・優勝したら脱ぎます弐式・14p
アーシャ
ファラ
MY
らんらん

12位・UDW・13p
ソラ
カオス
ナンシー
Sara

13位・らっぴーず・11p
エステル
エリ
たいちょう

14位・D・F・キルドー・8p
スカーレット
妖華
花音
ふわ子

15位・CP・2p
サイディオン
nori
eri
ミシェル


見学及び応援
黒き兎
すうちゃん
kirudo
ライル
十六夜
レン
エスカリ


隠しレア武器
ラムダフユジオン
ラムダウルスラグナ


上位5位に賞金
1位・500万メセタ
2位・400万メセタ
3位・300万メセタ
4位5位・100万メセタ

特別賞
ズミウランの杖が一番多かったPT
UDW・記録7個
賞品・リスク+1 28個・リスク完全4個



総合

参加者総数68人


スポンサー
kirudo
ルシファー

運営総資金
15.5M

エリアリーダー
A顔
B鈴蘭
CHibiki
Dファラ
Eたいちょう

青部屋担当

ルミット
びょーむ
その他TOP

赤部屋担当
らんらん
ファラ
たいちょう


総評

参加者の皆さまへ

今回も多数のご参加ありがとうございました!
直前に緊急があり、開始がややおくれましたが、スムーズな進行ができました!
今回から、TOPメンバーはできるだけメンバーで組んで参加する方式にかえたため、エリアリーダーをチーム外の人にお願いしてみました

うまくいったと思います

次回は年末です、皆さま、よろしくお願いいたします!


TOPメンバーへ

運営お疲れ様!
回を重ねるごとにスムーズに、みなが対応できるようになってきましたね!

これからも一緒に頑張っていこう!


自己反省

イベント開催時間が予想より遅くなった。しかしその分、綿密に打ち合わせして、スムーズにイベント進行できた。ある程度時間は必要


以上、報告終わります!

☆TOP☆チームマスター、たいちょう
[ 2013/12/07 05:43 ] PSO2 | TB(-) | CM(4)

Hibiki

毎度お疲れ様です!(*´ω`*)
たいちょうのおかげでいつも心躍るプレイができています♪
今後もよろしくお願いしますね(●´ω`●)ゞてへぺろ

初優勝ヤッタァァァ!!!O(≧▽≦)O
[ 2013/12/07 20:47 ] [ 編集 ]

>Hibiki

いつもご参加ありがとう!

さすがに今回の賞金はすさまじかったね(笑)

イベントだけじゃなく、普通のクエストもご一緒できたらいいなぁと思います

またよろしく(^-^)v
[ 2013/12/07 22:19 ] [ 編集 ]

イベントお疲れさまでした!
急な参加ですみませんでした(>_<)

次回は参加表明早めにだします!
またよろしくお願いします(’’b
[ 2013/12/10 00:39 ] [ 編集 ]

>エステル

ありがとう!

次回はメールするので、時間までにきていただいたらオッケーです(^-^)v
[ 2013/12/10 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






