PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3回目の200だぜ!!!

こんばんわ!

まずは昨日のSS

20110720000302.jpg

Naoが200になりましたwビールw


で、先日のロビーの様子

20110719001230.jpg

みんな寄りすぎw


そして、本日

20110720231954.jpg

やっと、200になりました(・∀・)

みなさん、ありがとう!!!またひとつ強くなります!!!



20110720234300.jpg

200になった記念に、自慢しにいったついでに撮ってきましたw


さぁ、今日は転生して、寝ようかなw

次回はLv109で転生する予定です、200は長いので、ちょいと休憩ついでに調整もかねてw

200×3回、あとは、200×2回と109×1回でカンストになります!


がんばります!


あ、今日は、MAI4∞にて、金鞭?GETしました!



では
[ 2011/07/20 23:55 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(6)

No title

寄生♪寄生♪

200おめでとう!!
地雷の寄生人生が始まる
[ 2011/07/21 00:15 ] [ 編集 ]

3回目の転生おめ~♪

3回目の200転生おめでとうございます~♪

最近はフレンドさんたちの間で
転生が流行ですね~(^▽^)
[ 2011/07/21 00:24 ] [ 編集 ]

No title

Lv200転生おめでとうございます^^
昨日は睡魔に負けて途中で抜けてしまいましたすみません><
また今度機会があれば宜しくです
[ 2011/07/21 07:34 ] [ 編集 ]

>ラル

ありがとう!

俺はレベル上げのスタートですw
[ 2011/07/21 08:14 ] [ 編集 ]

>Maria

ありがとう!

最近転生するフレ多いよね(^O^)

早くカンストしたいぜ!
[ 2011/07/21 08:16 ] [ 編集 ]

>セレマ

昨日はありがとう!すごくたすかりました、そして久しぶりに会えてよかったよ('∀'●)

またやろうね!
[ 2011/07/21 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/48-7e2b4ac6







