PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル上げやら交流やら

こんにちは

明日は仕事が休みなので、やっとゆっくりゲームができます!

さて、転生して、またもやレベル1からのスタートです、マガシ3回やってレベル64まできてから、インフラしました!

フレのラル、みりん、みことに援護してもらい、80ぐらいまで上がりました、ありがとう

その後解散し、ロビーにいくと、おや?かずねがいる共に冒険にいくことに!

部屋をたてたはいいが、誰もこない、と思ってたら、セレマが来た!

3人で冒険!とは言っても、私のレベル上げですがw

たくさんのフレさんに助けていただいて、レベル86になりました、ありがとうございました


そして、マイルームテロの犯行現場を目撃しました、今日の犯人はかずねでしたwww
[ 2011/07/21 23:54 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(8)

No title

犯人見つかったかw

100まで一気に上げちゃおうよ!!
[ 2011/07/22 13:44 ] [ 編集 ]

No title

犯人はかずねさん…
しかしもう一人犯人g…いえやめときまw

また宜しくですw
[ 2011/07/22 15:26 ] [ 編集 ]

>ラル

今日もありがとう!!!

おかげさまで109転生しましたwww


最近テロが多いので、大変ですw
[ 2011/07/22 22:21 ] [ 編集 ]

>セレマ

え、まさかセレマも・・・・・w

またよろしくね(・∀・)
[ 2011/07/22 22:23 ] [ 編集 ]

No title

次の転生は109Lvより
112Lvでエクステンドコード×2にも
割り振ると綺麗に転生ポイントが
使えると思いますよ~♪
[ 2011/07/23 00:23 ] [ 編集 ]

>Maria

なんと、そんなとこまで気にしてなかったw

まぁ、もう転生してしまったのだが・・・orz
[ 2011/07/23 00:27 ] [ 編集 ]

No title

言うの遅かったですよねww
[ 2011/07/23 05:50 ] [ 編集 ]

>Maria

いやいや、アドバイスありがとう!嬉しいよ(^^)v
[ 2011/07/23 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/49-5d743d00







