PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年の挨拶、年末特別イベントの結果報告、新たなる力104『ティグナッツピラー』105『ダルバダソード』

新年、明けましておめでとうございます!

本年も、どうぞよろしくお願いします


さて、年末の12月30日に執り行いました、年末特別イベントの結果報告をさせていただきます

☆

開催ブロック
B222

内容
○×クイズ大会

順位


1巡目

優勝
トッキーニャ

二位
ゼロ
セフェン

四位
クオリア

第二ステージ進出
鈴蘭
Sara
ラリー
幼女

リリエス
ぬこ
ルキアス


2巡目

優勝
ユズリハ

二位
ルキアス

三位
トッキーニャ

四位
幼女

入賞
ファラ

エスカリ
うめ
クオリア
うき
十六夜


授与賞品

1巡目
優勝6M
二位3M
四位1M

2巡目(各スフィア1)
優勝3M
二位1.5M
三位1M
四位0.5M


ビキニパレオ
マリーカチューシャ
ミヤビフリソデ
アークスコートF雪


5~12位入賞賞品
リスク軽減+1を各2


合計参加者45名


スポンサー

ファルシオス
kirudo
ユズリハ
ちょり
カオス
トッキーニャ

クオリア
ほえさん
カラス
レン君
ニャンポコ
☆TOP☆

合計運営総額
32M


~総評~
多数の参加者の皆様、スポンサーの皆様、ありがとうございました!

凄まじい金額で運営いたしましたクイズ大会、無事終了しました

途中で緊急もあり、中断しましたが、それでもやはり年末ということで、皆様、遅くまでありがとうございました

初めてのクイズ大会開催ということで、どうなるか不安でしたが、なんとかいけました

また次回から通常イベントにもどします

よろしくお願いします♪



~自己反省~
・予想以上に資金が集まった、嬉しかった
・予想に及ばず、人数が少なかった(年末だから?)
・1巡目の第二ステージでかなり時間かかった。が、2巡目はそうならないように最初から最後までステージで左右にわかれる○×クイズを続行し、時間短縮できた
・チームメンバーを参加者側として参加させることができた
・私の作ったクイズがかなり好評だった←

次回からは通常イベント、レア掘りを再開します、よろしくお願いします♪


では、次のお題に

先日、浮遊探索のボス後、パラレル凍土ひきまして、ノワルのお供にいたティグナッツから、☆10パルチザンの、ティグナッツピラーが

先日の緊急防衛大箱より、☆10ソードの、ダルバダソードが

でました

使うことはないと思いますが、初ゲットなので、コレクションとして、残します♪


では!
[ 2014/01/05 13:09 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






