PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真・ガンダム無双が熱い。そしてお帰りなさい!

こんばんわ!

最近、真・ガンダム無双をやってます

トロフィー埋まるまでは頑張りたいと思います


間違いなくこれは買わなきゃ損ですよ!


パートナーシステムが新しく増えまして、特に戦艦の援護射撃がかなり(笑)

そして、モビルアーマーも使用できるようになりました(笑)

強化システムもかなり充実し、やりこみ要素もかなり充実


まだ3時間しかやってませんが、オフィシャルモード(ストーリー)、ガンダム、Z、デステニー、の三つが終わりました

今回、オフィシャルモードは少ないみたいで、逆シャア、SEED、ユニコーン、を残すのみ

逆シャアは半分まで終わりました

アルティメットモード(フリーミッション)がかなり多いみたい、やりこみとしては、条件達成クリアで、金銀銅の三種類の評価が記録されます

ので、撃破数以外は、一回クリアしただけでは達成できない模様

PSO2と平行しながらも、頑張って行きます



話はPSO2に戻ります

レン君とのいさんがチームに復帰しました

さらにチームが活性化すると期待し、楽しんでいきたいです!
[ 2014/01/10 02:03 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






