PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初転生!!!

こんばんわ☆

昨夜、ついに転生しました!!!

20110609231507.jpg

ほう、Lv200になると、EXPFULLって出るんだw200までいった人にしか経験できないことでしょう!

早速転生し、現在Lv85です!

では、昨日一緒に冒険した仲間を紹介します!


20110609153921.jpg

名前は書きませんw隣に座ってる紫の子です!


20110610014327.jpg

Lv上げ手伝ってもらいました!
Maria
なおみ
みこと

ありがとう


20110610024425.jpg

その後、俺の部屋でトーク

つか、この空き缶は俺が置いたんじゃありませんのでw


20110610171941.jpg

フレのキルです!結構一緒に冒険してます

とても元気で愉快な子です!


みなさん、いつもありがとう!!!
[ 2011/06/10 22:17 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(6)

No title

いったいマイルームに
空き缶置くいたずらしたのは
誰なんですかね~(笑)
[ 2011/06/11 00:34 ] [ 編集 ]

Re: No title

誰だろう・・・・・っておいw

ほんと、二日間ぐらい考えてたよv-217


あ、話変わるんだけど、新しいPC買った!

53000円で650Gのノート!
[ 2011/06/11 00:42 ] [ 編集 ]

あきかん!

た、たいちょうは空き缶星人だったのか!w
ちょっと遅くなったけれど、200転生おめでとう(●^v^●)
自分も200転生までがんばろうかな!?

またインフラでお会いしましょ~♪
[ 2011/06/11 20:38 ] [ 編集 ]

No title

ノートPCのお買い物とは
良い買い物しましたね^^

しかもそのお値段でその容量とは!?

PCも安くなりましたねi-185
[ 2011/06/12 00:05 ] [ 編集 ]

Re: あきかん!

ありがとーv-221

いあいあ、空き缶星人じゃないんだけどもwwww


また一緒に冒険したいなv-237よろしく!!!
[ 2011/06/12 03:47 ] [ 編集 ]

Re: No title

ネットで買ったから安かったのかもv-219

かなり使いやすいので、助かりますw
[ 2011/06/12 03:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/5-9661e030







