PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと15

こんばんわ!

今日は振替出勤で夜勤のたいちょうです←


真・ガンダム無双、アルティメットモード、9個目まで終わりました

おもしろかったミッションは、私の問いに答えられますか?私の問いに答えられますか?2、です

3択問題で、正解のパイロットを撃破する、というミッション

あまり知らないダブルオーやデステニーは、何個か失敗しましたね(笑)


というわけで、残すミッションはあと15個となりました

分岐ミッションをまだ埋めれてないので、明日にでも穴埋めしようと思います


現在強化してるゴッドガンダムですが、パーツ強化回数13になり、ステータスは95%ぐらいカンストしました。あと1個のステータスが202数値が足りないので、残りの2回の強化でMAXになってほしいと思います


パイロットのドモンに関しては、MAXのレベル50になりました(笑)

難易度ノーマルでは物足りないので、一通りクリアしたら、ハードに挑みたいと思います

難易度は、イージー、ノーマル、ハード、そして、アルティメットモードを全てクリアしたら、ミッション難易度の☆の数も変えることができるらしいので、☆MAX難易度MAXでやってみたいですね(笑)

ミッション難易度の☆は、おもにミッションの進行速度の難易度、ノーマル、ハード、などの通常難易度は、敵の強さや耐久力が上がる、ような気がします

難易度上げれば、強いランクのパーツもてにはいりますし、キャラクターが獲得する経験値ポイント、チームポイント、資金、も増えるので、徐々に難易度を上げていきたいです



さて、PSO2の話ですが、採掘防衛緊急、みんな慣れてきたので、最近は3回いく人も増えてきたみたい

やり方としては

wave12は前衛に配置、3以降は基地付近に配置、短時間で敵を殲滅

結晶は3500でストップ

ラグネ、ビブラス、要WB


うまくいけば、3回目受注、間に合うらしい

俺的には二回でも楽しければいいんだけどね

では!
[ 2014/01/13 04:09 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






