PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラフト実装!

こんにちは!

クラフト実装しました!

帰宅してわくわくしながらログインしたら、緊急メンテワロタw


クラフトにより、今まで倉庫に眠っていた使わなくなったけど残したい武器が強化できるように!


私としては、ビンゴ埋め感覚でクラフト実績を埋めてます

クラフトレベルは11まで来ました

頑張って分解します(笑)



そうそう、新緊急クエストもきましたね

なかなか楽しいです!



さて、真・ガンダム無双ですが、アルティメットモード17個目まで終わりました

あと7個で終わります

明日明後日は休みなので、クラフトのクールタイムの合間にやろうと思います(笑)


では!
[ 2014/01/16 16:42 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






