PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局は

こんにちは

転生してから約1日経ち、現在レベルは103になりました

最初はマガシ3回ぐらいやって一気に64ぐらいまでいきましたが、そこからはマイやらイベントのヤオロズやらをやってまして、

結局は、フレさんと楽しみながらミッションをクリアしてると、いつのまにかレベルも上がっていく、マイの方がつめれば時間効率はいいんだけども、ただの周回になってしまうし、なんか、飽きてきます(笑)

が、今回のヤオロズミッションは、試練とかあって、楽しいw今日は二周連続で俺に試練が(笑)みなは頑張れと応援してくれるから、なんかプレッシャー時間内にクリアできてよかった

最近、久しぶりに、フレの瑠霞と一緒に冒険する機会ができまして、とても楽しいです、ありがとう


仕事が交替勤務なので、時間帯により時間の合うフレさんもいろいろですので、皆さんのように、固定フレはいませんが、いろんな時間帯にいろんな方と冒険できるので、それはそれで楽しんでます!


しかしまあ200まで長い道のりだw

そろそろ他のタイプも50目指そうかな。。。
[ 2011/07/23 23:50 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

No title

俺に試練きたら太鼓試練以外無視する

103ですか
みんなとわいわいしながらまったりLV上げでも。

固定フレンド....だった人と最近やってないや。

[ 2011/07/24 11:28 ] [ 編集 ]

>ラル

俺は固定フレはいないから、固定フレがいるなんてうらやましいよ(^^)v

レベルに関しては、最初はすごく早いけど、徐々にペースダウンですw
[ 2011/07/25 04:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/51-c92f0e19







