PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マターボード!

こんばんわ!

今日から夜勤のたいちょうです←


さて、ビンゴを埋めるべく、ひたすらマターボードやってます

ついに11枚目ゲットしました

10枚目もあと2マスで終わります

なんとかビンゴ終わりそうです


あと、クラフト実績も順調で、レベル24になりました

あと12実績でコンプです

それ終わったらテクニックの方にうつります


クラフトやらなんやかんやしたら、資金がかなり必要なんですが、とあるユニットが高価で売れたため、20Mの臨時収入があり、資金にも困らず、クラフトをすすめてます


では!
[ 2014/01/25 03:16 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






