PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初!裏ビンゴコンプ

こんばんわ!

いつもながらハードスケジュールのたいちょうです←

昨日はお通夜→夜勤→葬式、の28時間体制でした←


さて、ついにマターボード10をクリアし、クーナカードゲットし、ビンゴコンプしました♪

裏ビンゴコンプは初めてなので、嬉しい


とりあえず、最近いろいろとやる気がないので、目標を立てます




クラフト実績を埋める


ビブラスユニットを使えるようにする


トレイターリニアを氷50にする


トレイターリニアの潜在を3にする


積極的に未入手上位ソードを堀りにいく(キレートエディア、バーンスパーダ、エルダーペイン、クルセイドロア、ザッパーエッジ、コートエッジD)



1~4はなんとかなりそうですが、やはり5は頑張らないとです

頑張ってもなかなか出ないけど、クエストに行かなきゃ出ないから、俺は行く


では
[ 2014/01/26 04:06 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






