PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たなる力118~120

こんばんわ!

夜勤ラストのたいちょうです←


さてさて、造龍来たる魔の海域が期間限定で実装され、ヘイズドラール祭りに(笑)

初ゲットレアもぞくぞくと

118ロッド
ヘイズエヴォル

119ライフル
ヘイズヴァイア

120パルチザン
クロームオディオ


クローム、ヘイズ、からのレアは、残すところ、ヒトガタ瑚式とクロームヴァイア、になりました

今のうちに揃えたいところ!


先日の目標に掲げました2番、ビブラスユニットを使えるようにしました

ヴォルパワー3

で(笑)


目標の4番、トレイターリニアの潜在、2解放+10まできました

メセタと相談しながら次にいきたいと思います(笑)


3番のトレイター属性強化、明日には40ぐらいまでは上げたいところ!


昨日は混沌にて、ラムダキャスティロンが出たので、1Mの臨時収入

しかし、20Mあった資金が、今や7Mに←


では!
[ 2014/01/28 01:26 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






