PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆第15回イベント、無事終了☆新たなる力121、122

こんばんわ!

昨夜はイベント、多数のご参加、ありがとうございました♪

結果報告は後日に!



昨日、造龍来たる魔の海域にて、

121タリス
マイセン
(ガーディン)

122ワイヤー
ヴァイスビュート
(ゼグレズン)

が出ました!


特に、マイセンがやっと出たので、安心しました←


では!
[ 2014/01/29 05:38 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

イベントお疲れでした♪

雛ですよー(*'ω'*)

この度もイベントお疲れさまでした♪
おかげで楽しい時間を過ごせて良い寝つきでしたw
簡単にですが、今回のイベントの記事をブログにて書いたのと、
先日承諾して頂いた通り、ブログのリンクを貼らせてもらったので
また時間がある時に確認してくださいませ。

『もののあはれ』
http://faintale.blog.shinobi.jp/

ではでは、また遊びましょうね♪
[ 2014/01/29 19:04 ] [ 編集 ]

>雛

ありがとー!

次回はTA、頑張ってください!

お待ちしております(*^^*)

リンク了解です(^^)v
[ 2014/01/30 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






