PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第15回イベント結果報告

pso20140128_232345_000.jpg



先日のイベント、お疲れ様でした、ありがとうございました!

結果報告をさせていただきます

●結果報告●

参加者及び順位


優勝・エクリア・エフ・チャーシューメン・236p
nori
eri
Fiusyon
ルル

2位・レア汁フシャー・210p
トッキーニャ
ゲットー
エリス


3位・みかん山盛り・187p
ユークンダ
朔夜
ぬこ
レン


4位・鹿熊地蔵代行・128p
シャルロット

エリ
りばいあす

5位・爆ぜて、爆弾♂Mk,ⅡZ∞ Mk,Ⅲ・123p
アーシャ
カオス
ばっくん
ファラ

6位・レア充・108p
ライル
サイディオン
リア
テラ

7位及び特別賞・HABCDSV・94p
びょーむ
のい
椿
藍々

8位・☆マスター☆・49p
クレイモア
うめさん



~見学~
WIn
nao
レイト

☆スポンサー☆
REN

鈴蘭
サイディオン
ローズ

ユークンダ
アイリスMフォンブラウン
トッキーニャ
☆TOP☆

¥運営総額¥
460万メセタ

★運営★

青部屋
びょーむ
レン
のい
椿

赤部屋
誘導 ファラ
受付 藍々
総括 たいちょう

エリアリーダー
A・トッキーニャ様
B・ファラ
C・レン
Z・びょーむ


使用スペース

B226
赤部屋
青部屋
造龍来たる魔の海域SH エリア4つ分

イベント関与総動員数
38人



~総評~
平日ということもあり、前回より参加者は少なかったものの、30人以上ものたくさんのご参加、ありがとうございました(^^)v
終始スムーズに進行できました、皆々様のおかげです(^^)v

また次回も
よろしくお願いいたします!

次回はタイムアタッククエストにて、予選と決勝を行います

多額のスポンサーお待ちしております(笑)


~チームメンバーへ~
運営お疲れ様でした!
毎回凄まじい人数でのイベントをこなしてるだけあって、今回は非常にスムーズだったと思います!

次回は他のチムメンも誘い合って、チムメンの参加人数を増やしていこうね♪


~自己反省~
当初予定してた採掘緊急が来なかったため、日にちをずらし、しかも、内容も造龍に変更したが、今思えば、自分の判断は、かなり良かったと思います

当初の予定なら、緊急は愚か、メンテナンスバーストにかちあいましたし

まさに奇跡の選択だったと思う

参加者の皆さま、チムメンの皆さま、ありがとうございました!

今回のイベント、大成功です(^^)v

以上、報告とさせていただきます

☆TEAM OF PSO2☆マスター たいちょう
[ 2014/01/30 22:56 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






