PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しもうよ

こんばんは

たまには違う話を

最近、他チームのマスターさんと話す機会が多いです

やはり問題が発生するのは、チャットから

何気ない一言でよい方向にも悪い方向にも進みます

それを誰かが、いかにサポートするかによって、さらによい方向にも悪い方向にも進みます

ただ一ついえることは、その、いかなる状況でも、よい方向に進むように、周りのみなが少しずつでいいから考えること、俺はすごく大事だと思う

まあ、チームマスターやってるわりに俺はたいしたこともないから、そんなに偉そうには言えないけど、俺が進む方向は間違ってはいない、と、自信をもって進んでる

だって、ついてきてくれるたくさんのフレンドさんやチームメンバーがいますし、フレンドじゃなくても仲良くしてくれるプレイヤーさんもいますし

俺、むずかしこととか哲学とか繊細な対応とか、なかなか出来ない、否、無理だと断言しよう

俺は、自分が感じたまま、考え、自分なりに解釈し、発言や行動にうつす

ただ、それだけです。

だって、まずは、自分が楽しくなけりゃ、始まらねぇから

気合いを入れ直して、みんなでがんばろう!


楽しもう(^^)v
[ 2014/02/06 01:49 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

雛ですよー(*'ω'*)

私からみたたいちょうさんは、言葉よりも背中……というよりも、行動で皆を引っ張るタイプですね。
リーダー・統率者にも色々なタイプがいますし、
たいちょうさんはその素直な行動が皆を引き付けるのだと思います。

難しい言葉を並べるのがえらいわけではないし、それはそれでとても素晴らしい事かと(*´ω`*)

と、偉そうに語ってみました(’’*
[ 2014/02/07 19:01 ] [ 編集 ]

>雛

ありがとう♪

話術は苦手だけど、行動力と発想と切り替えは凄まじくあると思ってます!

足りないところは周りのサポートに頼りますb

マスターといえど、完璧な人間じゃありませんしね(^^)
[ 2014/02/13 04:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






