PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに来たぜ!新たなる力130至高の一振り

こんばんは♪

深夜の強化ダークファルスにて

まず、ラッキーが重なったとしか言えない

昨日も夜勤のため、ダークファルスを断念してた矢先、会社から電話きて、夜勤中止に

時間できたので、たまにはダークファルス全キャラまわそうかなと気合い入れました

先に5キャラの腕終わらせて、次はship2のクレイモアの腕終わらせ、本体まで待機


0:00
本体開始

クレイモアにて本体終了

スペシャルウエポン
ソード

おい、確定じゃないのか???

と思いつつもship3のキャラで本体回しました

残念ながら5キャラしか回せませんでしたが、また時間ある時にでもチャレンジしようかなと思います


ship2にもどり、鑑定、確定なので、属性、悩みに悩んで、光にしました

新たなる力
初☆12
『エリュシオーヌ』降臨!
4スロット、属性は光35

クレイモアで出したってところが、運命を感じずにはいられません

夜勤の中止、ダークファルスの到来、いろいろと重なって、ラッキーってのもありますが

クレイモアでエリュシオーヌを出した奇跡は、一生忘れないと思います


強化途中ですが、+10、ヴォルソールにて、打撃力1200です

報酬期間きたら、一気に強化するつもりで、パワーブーストは確保しましたし、4スロットのヴォルソールパワー3も心からいただきました、ありがとう♪

余裕があれば、ガルド・ミラも強化したいと思います!

フレンドパートナー更新しました、皆さん、新生クレイモア、使ってあげてください!
[ 2014/03/01 21:27 ] PSO2 | TB(-) | CM(10)

エリュシオーヌおめw

隊長エリュシオーヌおめでとう( ̄▽+ ̄*)

色々とラッキーなことが重なり、しかもクレイモアさんでドロップw
運命だね( ´,_ゝ`)

強化期間来たら頑張って強化だねw

成功祈ってます(o^-')b
[ 2014/03/02 14:08 ] [ 編集 ]

ドロップ報告チムメンをとおして聞いたよ!笑

寝落ちしてました、弟です!

それはね、運命なんだよ!

そして自分もついさきほど出ちゃいました!

☆12のあの武器が…

そうあの武器が…

セレスタライザー(しかも5スロ)が!w

強化頑張ってね、おれも頑張るよ♪
[ 2014/03/02 17:19 ] [ 編集 ]

エリュシオーヌおめでとうございます!

出したとは聞いてましたけどブログで詳細見てビックリw

強運だとは前から思ってたけどもはやここまでとはw

次はサイコウォンドですね♪
[ 2014/03/03 20:27 ] [ 編集 ]

>シロマスター

ありがとう♪

ship2のあなたのチームにお世話になってたのも今回の出土につながったと思います

完成したらまた持って行きます(^-^)
[ 2014/03/03 22:45 ] [ 編集 ]

>ヨシュア

おめでとう♪

お互いに強化頑張ろう(笑)

弟インしてたけど、返事なかったし!

完成したら持って行くから、待っててね!
[ 2014/03/03 23:37 ] [ 編集 ]

>クオリア

ありがとー!

俺もまさか出るなんて思ってなかった!

巡り合わせが良かったのかな

大切に使いたいと思います!

サイコも欲しいね(*^^*)
[ 2014/03/04 01:11 ] [ 編集 ]

おめでとー♪

ツナ以外のソードの事わかんないけど、とにかくおめでとー(*'ω'*)
強化ガンバ♪
[ 2014/03/04 21:56 ] [ 編集 ]

>雛

ありがとー!

ソードマスター目指して頑張っていきます(^-^)v
[ 2014/03/05 07:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/05 15:39 ] [ 編集 ]

>非公開さん

ありがとう!

まさに奇跡ですb

報酬期間になんとかしたいところ・・・w
[ 2014/03/07 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






