PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一段落

こんばんは

今日は頑張ってレベル上げしたので、120まできました

∞改造殿堂とホオズキを装備できるようになったので、一段落です


ので、インフラしてるときは出来るだけハンター以外のタイプにし、タイプレベルを上げようと思います

また、マイの未回収リザルト3つ、グラールブーストロードのアイテムドロップも狙いたいと思います、皆さん、一緒に行きましょう
[ 2011/07/25 23:42 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(6)

No title

自分も暇な時お手伝いさせてください^^
ヤオロズは俺の嫁!ヤオロズ「無理。」
マイTPおいしいですね^p^
[ 2011/07/26 15:31 ] [ 編集 ]

>セレマ

こちらこそよろしく!

セレマは俺よりレベル上げるの早そうだから、たよりにしてますw

とりまレベル150にならないと∞ランクいけないから、ヤオロズミッションのブースト期間中に間に合うのだろうか。。。w
[ 2011/07/26 20:24 ] [ 編集 ]

No title

やほー^^
今日は久々に話せてこちらも嬉しかったよ♪
時間が合う時に一緒にミッション行こう~^O^
[ 2011/07/26 21:14 ] [ 編集 ]

No title

未回収リザルト残り3つですか

頑張って集めましょう!!
一緒に行きたいなー・・・
[ 2011/07/26 23:21 ] [ 編集 ]

>なおみ

夜も会えたね!

明日か明後日はゆっくりMいきましょうぞ!
[ 2011/07/26 23:53 ] [ 編集 ]

>ラル

いいよ!

一緒にいこうぜ!

∞ランクだから大変かもだけど、みなで力を合わせて頑張ってみよう(^^)v
[ 2011/07/26 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/53-f98589de







