PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たなる力148*149。そして、装備強化につき、最高ダメージ更新

おはようございます!

ついに来ました報酬期間

昨日でた初ゲットレアを報告します

148
ディオラクルイコウ
☆10刀
アドSH森林 ガルフ

149
ラムダカリシズマ
☆10刀
緊急ダークファルス アーム SH


ようやくカリシズマが!(笑)



報酬期間を利用し、エクスやアドに行ってます

ディスタ系ユニットが揃ったので、強化しました

まずエリュシオーヌ
パワーブースト
パワー3
アビリティ3
ヴォルソール

そして、潜在の不屈の心もレベル3に

打撃力1270に!


ドラゴンスレイヤーも、絶龍→龍滅、に


で、今日揃ったディスタユニット、内容は
ヴォルソール
パワー3
アビリティ3

打撃力も防御も、かなり底上げできました!


そして、最高ダメージ
253515を記録しました!

以上!
[ 2014/03/13 06:35 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






