PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラールブーストロードとエクストラ

こんにちは!

新しいミッションが配信されましたね

皆さん、行きましたか?

私は仕事から帰宅後、さっそくもぐりました


フレのノノやかずね、Maria、嫁ちゃん、一緒にありがとう


なお、すばかもありがとう

最終的にはね落ちしましたが←


Mariaとはバトルを抜けば、約1ヶ月ぶりに一緒の冒険でした

楽しかったよ、ありがとう

Mariaとは久しぶりにミッションいけるし、嫁とはラブラブだし、ああ、癒された
[ 2011/07/29 22:19 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(6)

No title

おつかっれっす!^^
なかなか時間が合わない人と一緒に回れてよかったね♪

私も新しいミッションぐるんぐるん回るわ~w
[ 2011/07/30 14:06 ] [ 編集 ]

No title

いやぁ、ヤオロズさんが妖艶なことになってたよ☆

……という、夢を見たんだorz
[ 2011/07/30 16:42 ] [ 編集 ]

>なおみ

ありがとう☆

Mariaと久しぶりにまわれてよかた、一回だけだけどね(笑)

次回はMariaなおみしあでまわりたいな!
[ 2011/07/30 17:04 ] [ 編集 ]

>昴

半分夢だろうなw

今夜も会えたらいいな!
[ 2011/07/30 17:06 ] [ 編集 ]

No title

Lv上げならいつでもお手伝いしますよ?

それと久々に周れて楽しかったです♪
どうもでした(^▽^)
[ 2011/07/30 22:07 ] [ 編集 ]

>Maria

こちらこそありがとう!またよろしくお願いします(^^)v

レベル上げ、160になったら、マイ1~順に回すので、よろしく!
[ 2011/07/31 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/57-df12206e







