PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな元気してますか!

PSO2メンバーのみんな、元気してますか!

一応生存確認も含め、ブログに綴ります

最近PSO2があれなんで、インフラに潜ってます(笑)

当然キャラ名は、たいちょうです

PSO2のフレンドさんやシップ3で知ってる方は是非とも声をおかけください!

一応キャラの特徴は、赤髪にクサタリカ上下、ほぼ全部赤です!

一応このブログのプロフィールにイフ振り回したSS貼ってますよ~

てか、今週のTO終わってないから、早く復活してほしい

というか、今月のイベントできないじゃないか!
[ 2014/06/23 02:39 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

毎日が暇すぎて死にそうです(⊃ω⊂)
皆さん、復活までお元気でいてくださいね(´∀`*)
[ 2014/06/23 08:50 ] [ 編集 ]

>レン君

ひまだよねえ・・・

はやく復活してほしい!!
[ 2014/06/24 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






