PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短いようで長い8

こんにちは

いよいよ明日から8月ですね!皆さん、夏休み、もしくは盆休み、どこかにお出かけとかしますか?

私は全く予定も建てておらず、どうしようかと焦ってます←


さてさて、昨夜も仕事から帰宅し、インフラしました

フレのミント、ヨシュアが部屋に来てくれましたありがとう!

その後嫁のインを確認したので、急いで部屋を解散して会いにいきましたw


昨夜と今日の昼間、ほぼ雑談で終わり、レベルが2しか上がってないという(笑)


せめて5ぐらいは上がってほしかったが、やはりここまでくると上がらない(笑)

あと8か、レベル160まで。。。短いようで長いなw


160なったらマイ回すので、応援よろしくお願いします

マイ3いくまでには魔剣ダークフロウの土36を∞まで改造しないといけない!



話はかわりますが、防具って皆さん何を装備してますか?

私はラボル・インパクトです

属性は氷44なのですが、他の属性も欲しいので、たまにオフで堀にいってます、Mは、幻想の重装兵器レベル+31、敵HP80%経験値+50%ドロップ+30%です

175~のドゥガ箱なんで、なかなかいいMじゃないかな?と思ってます



今日も仕事終わったらインしたりオフしたりしてレベル上げたいと思います
[ 2011/07/31 16:54 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(6)

No title

ディオスハウラつけてる!
終焉の銀河1回目でドロしたお(^ω^*)
[ 2011/08/01 00:39 ] [ 編集 ]

名前がないから誰かわからないんだが、それもいいよね!かなり能力高いし(^^)v

俺はマイ4のボス箱でゲトしたよ(^o^)
[ 2011/08/01 00:57 ] [ 編集 ]

No title

ラボル•ジェラド氷51雷60光54闇60
ジェラドライン火52
カムイセンバ土44

という感じかな低属性デュオス•ハウラをつけるより高属性ジェラ☆のがなんか堅くなったように感じる

今日から8月ですな~ 私もなんか計画立てないとな~w
[ 2011/08/01 10:56 ] [ 編集 ]

No title

私はカムイセンバですね~♪

もうカムイセンバは氷ばっかりなので
いい加減別の属性がほしいです(>△<)
[ 2011/08/01 16:22 ] [ 編集 ]

>スギエ

なるほど、確かにそうかもしれない!

てに入りやすいしそこそこ能力高いし、俺もそうしようかな(^^)v
[ 2011/08/01 16:42 ] [ 編集 ]

>Maria

昨夜はありがとう!

ふむふむ、カムイセンバも使えるのか、仕事から帰ったらみてみる!
[ 2011/08/01 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/59-9a5dd93d







