PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必殺、スピニングブレイク

こんばんは

いちお本日の目標170レベルに達し、172まで上がりました

共にMいってくれた皆さん、ありがとうございました!


夜は祭りやマイ2∞をまわり、かなり早い段階で、レンサ、ダメオをゲット


話はかわりますが、最近、スピニングブレイクというソードの技を使い始めました、めちゃくちゃ強いですw

魔剣ダークフロウでスピニングブレイク、ギャランゾも敵じゃないです(笑)

でわ
[ 2011/08/02 23:48 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(8)

No title

ダメオおめでとうございます!
羨ましいです。・°°・(>_<)・°°・。

リザルトを制する者はゲームを制す!

と、言いますからね!
私も早くダメオ欲しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2011/08/03 11:19 ] [ 編集 ]

>赤木さん

ありがとう!

ダメオは2個目なんで、特には狙ってはいませんでしたが(笑)どうせなら光と土以外のダークフロウが欲しいです☆

光50と土36のダークフロウによるスピニングブレイク、最強ですよw
[ 2011/08/03 12:25 ] [ 編集 ]

No title

レンサやダメオ、おでめとです~

スピニングブレイクですか、機会があったら使ってみようかなw

魔剣を一本も持ってないしいつか掘ろうかな
[ 2011/08/03 14:12 ] [ 編集 ]

No title

レンサとDMSおめ~♪
[ 2011/08/03 21:37 ] [ 編集 ]

No title

レンサ、ダメオ入手おめです

[ 2011/08/03 22:56 ] [ 編集 ]

>スギエ

ありがとう!

魔剣堀ならついていくぜ(^^)v

ダメオは使わないからな~(笑)
[ 2011/08/04 00:26 ] [ 編集 ]

>Maria

ありがとう!って、Mariaも一緒だったよね、レンサ(笑)
[ 2011/08/04 00:28 ] [ 編集 ]

>ラル

ありがとう!

昨日はラッキーだった(^^)v
[ 2011/08/04 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/61-cbb7f4b6







