PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超星霊祭

こんにちは

最近ちょくちょく行ってますが、なんと、リザルトとボス箱ゲット率が非常に低い私ですw

先日レンサをゲットしましたが、それだけですw

やはり石16じゃないと入手しにくいのかな?

基本、石集めはフレさんにおまかせして、敵を倒すことに専念してますが、ゴナンさんとゴランさんに相撲で負けて失敗し、迷惑をかける私ですが、まぁ、楽しいですね

しばらく祭りで遊べそうですね(笑)


マイ2∞も何回か行きましたが、シノワが2個出ただけでした(笑)そろそろ3本目のダクフロがほしいなぁw


仕事の都合によりレベル上げのペースが落ちてまして、現在175です

祭り∞が225なんで、しばらくは祭りを周回したいと思います
[ 2011/08/03 23:38 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

No title

頑張るのじゃ
LV上げ頑張ってください!

俺はリザルトが一つ出たら一気に出ましたよw

今度一緒に回りましょう!
[ 2011/08/04 18:16 ] [ 編集 ]

>ラル

ありがとー!

えー、一気に出たって?いいなー

俺は今日も出なさそうですw
[ 2011/08/04 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/62-508050c6







