PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またダメオか。。。

こんばんは

今日は仕事から帰宅後、インしてるフレさんが少なそうだったので、パトカ指定なしでマイ2∞部屋を建て、野良さんと一緒にミッションへ!

6回目ぐらいかな?ラストにします、と言い、ミッション開始、そしてクリア

あ、またダメオ。。。w

自己三個目のゲットです、もういらない(笑)

ダークフロウのがいいのに、なぜじゃー!



その後部屋を解散し、次は、パトカ制限ありで超星霊祭∞部屋を建てました

すると、タイガ、みりん、ルナ、が遊びにきてくれました

個人としては、ラヴィスブレイド、アルテムラクモ、を初ゲットしました(^^)v


レベルも少し上がり、178になりました


あ、ロビーで久しぶりになおみに会いました元気そうでよかった
[ 2011/08/04 23:52 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

No title

ダメオいいな~ 3個もあるなら1個くりww
うちにも早くダクフロが降臨してほしいものだ
[ 2011/08/05 09:16 ] [ 編集 ]

>スギエ

ほんまなぁ、三つもいらんw

ダクフロなら属性違いで欲しいけどね!

殿堂ブレードもそろそろ暇をやりたいので、ハートオブディスピアーでも掘りに行きたいな!グラールブーストロードで狂う珍獣が来てくれたら周回するか☆
[ 2011/08/05 12:29 ] [ 編集 ]

No title

ダメオに好かれていますなーw

ラヴィスブレイド、アルテムラクモ入手おめです
[ 2011/08/05 22:14 ] [ 編集 ]

>ラル

ありがとうw

リザルト出たら、同じのしか出ません(笑)
[ 2011/08/09 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/63-ed836a9c







