PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5回目の転生完了!

こんばんわ!

ついに来ました、Lv200!!


ということで、転生完了w


5回目の転生と言っても、途中、109で一回転生してるので、200転生は4回目です(・∀・)

次がラストの転生となります、で、200まで上げた時点でカンスト、になります、ということは、あと400レベル上げねば・・・

がんばろう、がんばるしかないwww


現在Lv82なので、あと318か。。。w
[ 2011/08/09 23:47 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

は、はやい(°Д°) おめでとうー早く自分も転生して強くなる~♪(*´∇`*)カンストまで頑張ってー
[ 2011/08/10 13:10 ] [ 編集 ]

No title

転生おめ~♪
[ 2011/08/10 21:08 ] [ 編集 ]

>なおみ

ありがとう!

おかげさまで少しずつカンストに近付いてます!なおみもあと少しで200だよね?ファイト(^^)v
[ 2011/08/11 02:02 ] [ 編集 ]

>Maria

サンキュー(^_-)
[ 2011/08/11 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/68-b5d60754







