PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真打オロチアギトとウンリュウジミサキ

こんばんは

今日はレベル上げを兼ね、超星霊祭Aを周回しました!

さほど周回はしてなかったのですが、真打オロチアギトとウンリュウジミサキをリザルトでゲットしました

アルテラツゴォォォーグ!!のリザルトはあと一個となりました

ヤオロズのリザルトはほとんどありません(笑)いかにアルテラツゴォォォーグ!!に挑んでいるかがよくわかります(笑)


さてさて、グラールブーストロード第4弾が配信されましたね、今回はカマキリさんのミッションなので、フレさんと一緒にドロップを狙いたいところですが、レベルがまだまだ低いので、Aの85にしか挑めませんw


現在レベル95なので、まずは100が目標ですね

いちお、8月末に配信のグラールブーストロード狂う珍獣の∞ランクは必ず行きたいので、そこらへんではレベル170には到達したいと思います!

でわまた会おう!
[ 2011/08/10 23:40 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

No title

真打オロチアギトおめ~♪
今回のGBRではエルノアが人気ですね♪
狂う珍獣ではいろいろと良いドロップ品が多いので
Lv上げがんば~(笑)
[ 2011/08/11 22:04 ] [ 編集 ]

>Maria

ありがとーーー!

エルノアに間に合うだろうか・・・w

まぁ、狂う珍獣がメインなので、がんばります!!!
[ 2011/08/14 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/69-3ffaaed5







