PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もインフラ日記(・∀・)

こんにちは!

出勤前に日記を投下しますwww

まずはこれ

20110612053623.jpg

エミリアと至近距離でw


マリア

20110612052954.jpg

なんか、回復装置をライトアップに使用してるって感じで、とてもきれいでした!!!


なおみ

20110612051658.jpg

なんか、髪型が変わって、かっこよかった!!!もし赤色なら、灼眼のシャナじゃないか?って気がしましたwあ、アニメですよ!


で、今日は13時に起床し、再びインフラ

20110612135908.jpg

いつもお世話になってるキル

一緒に開放作業をしましたが、FM星の~二周目で開放

20110612144248.jpg

二本目のホオズキ開放ですw雷24なんで、MAI2やマガシで重宝しそうです!!!∞改造したいんだけど、装備できなくなるんで、このままw次の転生を見越してwww

こちら、キルの部屋

20110612133020.jpg

20110612132833.jpg

ん?
机の上にカロリーメイトが!!!!!

ででででで

でかいwww

つか、この部屋、すごく甘いw俺も甘いもの好きだけど


そんなわけで、今日も一緒にお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました!!!

1:30には書kぅ場から帰宅するので、また相手してください!!!


ちなみにキルと一緒のPTに参加してるマリアとなおみはサポです、あしからず!


そうそう、今日はキルと一緒にMAX4を回りました、俺は初めてです←いまさらw

で、サーペンテイン?って★13のハンドガンをゲトしました、しかも、二個wwwまた機会があれば使ってあげたいな、と思います!


現在のLv114
ハンターLv40

Lvあと6で自分の中での最強武器が装備できるw

TL40なって、エクステ∞げとー!


では、仕事に行ってきます!!!
[ 2011/06/12 15:46 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

No title

サポキャラもそろそろ更新の時期ですね~i-185
私はもう少しで160Lvになりそうです(笑)
[ 2011/06/12 19:12 ] [ 編集 ]

>Maria

だよね!俺もそろそろかな?って思ってた!

よかったら今宵にでも(o^o^o)

あと40で200だね、がんばo(^-^)o
[ 2011/06/12 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/7-04e98721







