PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルテラ砲

ついにゲットしました

そんなにたくさんは周回してないのですが、やはり、出るときは出ますね!

これで、アルテラツゴォォォーグ!!ルートは行かなくてもよくなりましたwヤオロズのリザルトはまだまだなんで、引き続き頑張りたいと思います

レベルも120まで上がりました(^^)v
[ 2011/08/12 23:58 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

No title

アルテラルートコンプおめ~♪
お互いにあとはヤオロズ様ルートだね(笑)
[ 2011/08/13 23:52 ] [ 編集 ]

>Maria

ありがと(・∀・)

今日はいきなりホムラが出ましたw
[ 2011/08/14 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/71-92d9555a







