PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ、もう終わりか(笑)

こんにちは

ようやくエルノア掘りに行けるようになったと思いきや、今日はメンテナンスで、グラールブーストロードの入れ替えwなんてこった、もういいw

次は、太古の~のミッションが配信され、次回はいよいよ狂う珍獣、待ってましたハートオブディスピアー掘りリタマラ

今の流れでいくと、レベル上げもペースダウンしてて、多分180ぐらいで狂う珍獣に挑める感じで、いい感じです!

皆さん、はりきって行きましょう


ちなみに太古の~では何が掘れるのでしょうか?
[ 2011/08/17 16:29 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(9)

No title

道中のカオスソーサラー?からグラヴィリオン☆15杖
ボス箱からエンシェントサイト☆15ハンドガン
自分が知ってるのはこれぐらいですかね、今回のGBRはあまりいいとわ言えませんねw
[ 2011/08/17 17:53 ] [ 編集 ]

No title

連コメすみませんwグラヴィ「ディ」オンでした><
自分は今日最後の転生するつもりです
間に合えばいいですが…w
[ 2011/08/17 17:58 ] [ 編集 ]

>セレマ

グラビディオンおめでとう!

俺もちょいと前にとったよ(^^)v


ついに最後の転生か、いいな('∀'●)

カンストしたらサポカよろしくね!俺もカンストしたら渡すよ(^^)vまだまだ先だけどw
[ 2011/08/17 19:12 ] [ 編集 ]

No title

今回のGBRは特に目立った武器とかはないかな~
せいぜい、ブゲイセンバくらいですかね

虹レアじゃないけどデイライトスカーというのが有名?ですかぬ
エクステしたら強いとか

うちの知ってる範囲はここまでですぬ

今回は外れGBRですかね(笑)
[ 2011/08/17 20:01 ] [ 編集 ]

>スギエ

なるほど、やはりブゲイセンバしかないか、まあ今回はレベル上げついでに行ってはみるが、ほどほどにしとくw
[ 2011/08/17 20:56 ] [ 編集 ]

No title

道中でクレイジーギャラクティスや
ブゲイセンバ、ダークネスレイが狙えますよ~♪

ボス箱なら聖剣エルシディオンと
ギルガメスが狙えますよ~(^▽^)

赤箱ならデイライトスカーを
今のうちに狙うのもありかも?w
[ 2011/08/18 00:35 ] [ 編集 ]

No title

同じく、星の傷跡GBR逃しましたアルテナです。

たいちょうが苦労した飽きたレプカとブゲイセンバはセット効果ありますよ~。ぜひハムハムしに行きましょう。

あと、今日発売のインフィニットガイド買っちゃいました(ぉ
射撃武器の射程や防御・精神力のダメージ軽減の検証が載っていてなかなか使えそうです。
[ 2011/08/18 14:10 ] [ 編集 ]

>Maria


ほうほう、そんなにあるんだ!

これはぜひともゲットしないと!!!


てか、もうほとんどゲットできたかもしれないw


昨日はありがとうv-238
[ 2011/08/18 17:50 ] [ 編集 ]

>アルテナ

一週間って、早いよねーwww

ブゲイは昨日GETしたので、また今度試してみるね、ありがとう!!!


ほう、攻略本買ったのか、おれは買ってないけど、自分なりには勉強してるよ(・∀・)


今日はありがとうねv-238
[ 2011/08/18 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/76-1b3aa77c







