PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GBR・太古からの侵略者

こんにちは!

ついに新しいGBR配信ですね!

今回は太古からの侵略者、ということですが、何回か行きましたが、かなり効率がいいです!

昨夜はフレのMariaと二人で回ったりお話したりしました、楽しかった(・∀・)ありがとう!!!

そして今日はロザリー、Nono、アルテナ、と回りました!みんな、ありがとう!!!

ロザリーにはブリンガーライフル、Nonoには、ケブラースーツ、エンシャントサイト、トラディシオンが出ました、おめでとう!


俺が昨夜と今日でゲトしたのは

・トラディシオン
・ブゲイセンバ
・聖剣エルシディオン
・魔弾ミストルテイン
・サーペンテイン×3
・デイライトスカー
・イルギル・テスタメント

こんな感じで、さほど周回してないわりには、そこそこゲットできたかも(・∀・)


Lvも160を超え、やっとこさ最強装備になりました!

タークフロウが装備できるようになると、なんかうれしいですねwww


最強のハンターとなるべく、がんばります!



そうそう、アルテナが一気に、レベル上がってました、昨日24ほど上げたみたいです、すごい!


俺も頑張ろう!今回の配信でイリティスタが回収できるから、ありがたい!



あとですね、今日はフレのルルとも一緒に回りまして、緊急ひいて、ワンチャンスをものにしました、レア☆15メテオクラッシュ、を初ゲット!


話はもどりますが、太古からの侵略者のボス箱でゲットできるアイテムですが、エンシャントサイトとエンジェリックブレスはすでに持ってたので、ギルガメスぐらいはほしいかな?って感じです!途中のドロップはそのうち手に入るでしょう、俺はひごろのおこないがいいから←
[ 2011/08/18 17:47 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(8)

No title

なんでだろうか……日頃の行い
俺もいいはずなんですよん?ww

永遠のテーマになりそうだwwww
[ 2011/08/18 20:16 ] [ 編集 ]

No title

こちらこそありがとうございました~♪
楽しかったです(^▽^)

そしていろいろとドロップおめ~♪

☆16ダガーのギルガメスが早めに欲しいですね~(笑)
[ 2011/08/18 21:45 ] [ 編集 ]

>昴

え?






え?




まあいいやw

最近一緒に回ってないから、また一緒にいこうぜ!

またメールするよ(^^)v
[ 2011/08/18 23:05 ] [ 編集 ]

>Maria

ありがとう!

お互いにちょこちょこドロップしたよな(^^)v

ギルガメスはダガーだったのか(笑)使わないけど、一個はゲットしときたいところだな!
[ 2011/08/18 23:07 ] [ 編集 ]

No title

たいちょうさんの成長速度はもっと早いでしょw

昨晩からこの時間までインしてました。
その後Mariaさん達と合流して太古∞何回かやったけど、
さすがGBR、虹箱がポロポロ出ました(^o^)/ GBRハジマタ

今晩あたり、一緒にケブラースーツ掘りしましょ(*^_^*)
[ 2011/08/19 05:18 ] [ 編集 ]

こんです(⌒▽⌒)

やっとこさ、遊びにきました(笑)
また一緒にM行こうね♩
[ 2011/08/19 13:05 ] [ 編集 ]

>アルテナ

いやいや、最近遅いよ(笑)

次で最後の転生だから、のんびりしてるってのもあるけどね(^^)v

今月中には転生するよ!


虹箱ポロポロいいなぁ、俺はあんま出なくなってきたw

スーツは俺ももってないからほしい!仕事から帰宅したらメールしますね!
[ 2011/08/19 19:20 ] [ 編集 ]

>ムーンライト

コメントありがとう!やっと来てくれたのね(笑)

時間帯合えばよろしく(^^)v
[ 2011/08/19 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/77-4b396a35







