PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剛剣アンカーキング火50%

またひとつ、ソードを回収しました!


今日はめずらしく、チャレンジMに行きました、部屋を建てたら、ギメスが来ましたw一緒に行きました!

特にファイナルは自己最高記録が出ました(・∀・)ありがとう!!!

めったにやらないけど、たまにはいいかもね、チャレンジ(^ω^)


ついでなんで、オフでソウルバニッシュとエリュシオーヌ掘りに行きましたが、なかなか出ずwマクロス2でルタス・ジッガ、50匹ぐらい倒しただろうか?落とさないw

また仕事から帰宅してから挑戦しようかな(・∀・)あ、でも夜はインフラしたいから、ソード堀りは明日でいいかなw
[ 2011/08/19 16:48 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(6)

No title

アンカーキングおめ~♪
ソードコンプもあと少しかな?

私のほうは無印時代にサボっていた
ミッションをちょこちょこ消化しているので
4~6個ぐらい武器収集できました~(^▽^)
[ 2011/08/19 19:16 ] [ 編集 ]

>Maria

ありがとう!!!

あと5%かな~(´∀`)がんばる!!!


無印時代とな!俺は持ってないからわからんw

お互いにがんばろう!
[ 2011/08/20 04:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/20 07:17 ] [ 編集 ]

No title

ソードすごい!!w 100%までがんばってえええ!!
今は、レアがいっぱいでればいいや精神なのでw

GBR等、会ったら一緒にM行こうね~♪
[ 2011/08/20 19:06 ] [ 編集 ]

>アルテナ

ありがとうございました!

次こそはスーツゲットしようぜ!てか、緊急ひきたいかもw
[ 2011/08/20 23:32 ] [ 編集 ]

>なおみ

ありがとう!

あと4本がなかなかw

今日のグラブと緊急、かなりおいしかったね(^^)v久しぶりにミッションやっててテンション上がったわ(笑)

転生まであと少しだねなおみ、がんば!
[ 2011/08/20 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/78-bdb02013







