PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレイジーギャラクティスとギルガメスほしい

こんにちは!

いよいよ今回の配信も明日のメンテナンスまでとなりまして、焦ってます

スーツやら防具やらは手に入りました(^^)v

あとは、クレイジーギャラクティス、ギルガメス、をゲットするのみとなりました!なんとかしたいな、と思っててもなかなか出ないですよね(笑)

聖剣エルシディオンは3個もあるのでいらないwブゲイセンバの光45拾ったが、光60あるからいらないw

いらないと思ってたらじゃんじゃん手に入る悲しい現実←


レベルだけは期待通りに上がっていきますがねw



いよいよレベルも183になり、いい感じで進んでます
[ 2011/08/22 23:55 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

No title

もう明日ですね…昨日からマガ殺回ってLv110→Lv141に!
明日までにわ150に…って
魔石足りないorz

クレイジー&ギルガメ掘ガンバです
[ 2011/08/23 23:22 ] [ 編集 ]

>セレマ

え、もうそんなにあがったのかwwwはええ!

ギャラクティスはゲトしたぜ!


また一緒にもぐろうぜ!
[ 2011/08/24 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/81-e1d49459







