PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レアパターンを制する

おはようございます!

昨日は、ヨシュア、Nono、アルテナ、ギメス、アイリス、PRISON、が部屋に遊びに来てくれました、ありがとう


さてさて、グラールブーストロード狂う珍獣が配信されてから今日で三日目になり、あと4日で次の配信に切り替わるのかな?

で、レアパターンにてラストに出現するオルグタスより、見事、エリュ・シオーヌをゲットしました

属性は火、8%←

それはまあ気にしないで、まさに見た目はソードの中のソードで、かっこいいですエクステまで改造したので、∞を入手しだい、改造したいと思います

属性は火なんだけど、率が低いので、それを補えるよう、追加効果は凍結にしました、たしか、レベル3だったので、結構発動したりしますw

火の武器で凍結、この組み合わせもなかなかおもしろみがあるかな?と思ってみたり


ソード収集率も『96%』になりました


もう少しハートオブディスピアーを狙いたいと思います、狂う珍獣∞とヨシュアにもらったIMをやりたいと思います


そして、転生までのカウントダウンは

『4』

です!
[ 2011/08/26 05:41 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

初コメッ(゜∀゜ノ

エリュ・シオーヌおめでとう♪
炎8ですか...
僕はテイカー掘りのリタマラしている際に簡単に出てしまいましてw(^_^;)

ハートオブディスピアー出るといいねっ!☆
[ 2011/08/27 12:25 ] [ 編集 ]

>ヨシュア

なんたって、簡単に出たと?wうらやましいw

コメントありがとうね!


俺は今、最後の転生を終え、じっくりとレベル上げを楽しんでます!ハートオブディスピアーはヨシュアに頂いたインフィニティミッションで狙いたいと思います!
[ 2011/08/27 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/86-8f8feb7b







