PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなか

レベルが上がりません、仕方ないか(笑)

今日は仕事の休憩中にブログを投下します

現在レベルは124
ハンター43

相変わらずMAIを連発してるので、タイプレベルは上がってます


昨日のことですが、フレのMariaと一緒にMAI1Aのリザルト狙いに行きましたら、なんと二回連続でボス直前でエラー

なんてこった

夜は人も少ないからエラーも少ないんじゃね?なんて考えもむなしく。

どうやらここでエラーが出るのは多いようです。せっかくボスまでたどりついたのに、なんか悲しいですね


さて、今日の仕事が終われば明日は休みです思いっきりゲームするぞ
[ 2011/06/14 20:16 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

レベル上げ頑張って(^-^)/

仕事お疲れ様~(^-^)b休みの日は身体を休めつつゲーム内で暴れちゃってくださいな♪笑
[ 2011/06/15 13:54 ] [ 編集 ]

>なおみ

ありがとーーー!

今日はひたすらLv上げに専念したいと思いますv-217
[ 2011/06/15 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/9-31ff3ea3







