PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラールブーストロードとヒーローズ

こんばんは

グラールブーストロード狂う珍獣も終わり、新たなイベントミッションが配信されましたね

今日も16時に起床し、短時間ですがインフラ

やはりこの時間インフラしてるフレさんは少なく、みんなミッションやってるw

で、黄色だったので、フレのムーンライトの部屋を訪問

少しお話をして、ミッションにいこうてしたら、ののが遊びに来た

三人部屋だったので、三人でミッションに行きました

本日配信のヒーローズとロードに

ヒーローズは∞ランクだったので、レベル差110の壁はきつかったw攻撃は普通だったんだが、受けるダメージがwww

それでもクリアできましたが


ロードの方は、進化と聖域を二周ずつしました

敵もそんなに強くないのでいい感じでした

私のレベル不足で∞に行けず申し訳ありませんでしたが(泣)


それにしても、いつになったらゆっくりインフラできるんだろうかw
[ 2011/08/31 23:40 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/91-4fc1b85e







