PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

97%

こんばんは

相変わらずスローペースでレベル上げをしておりますたいちょーです←

仕事のためあまりインフラできてませんw


昨日フレのMariaのブログを観まして←毎日観てるよ、ソウルバニッシュのことが書いてたので早速掘りにいきましたら、簡単に出ましたw

ミッションは、ストーリーモードのエクストラで、グラールヒーローズのレベル指定なしの敵レベル50~、で、海底ブロックのルタス・ジッガより。一回潜っただけで二個もドロップ

Maria、ありがとう(^^)v


おかげさまでソード収集率は97%になりました

あとは、ハートオブディスピアーとクラウソラス、だと思うのですが、あと1%足りないようか気がする。。。

レベルは127になったので、ぼちぼちハートオブディスピアー掘りを始めてます


とにもかくにも仕事に追われてるので、ゆっくり出来ませんw
[ 2011/09/02 21:54 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

No title

いつもブログを観てくれてありがとう♪

以前とあるブログで武器掘りの結果SSだけなのは
云々と書いてあったので、時々どこで入手したのかを
書くようにしました~(笑)
(私のは攻略ブログじゃないから必要ないんだけどねw)

何より収集率に貢献できたようで良かったです~(笑)
これからもよろしくね~♪

追伸:勝手な予想だけどクライアントオーダーや
エクストラMの模造品などが気になる
残りの1%かもしれませんよ・・・?w

[ 2011/09/02 23:42 ] [ 編集 ]

>Maria

ありがとう!

本当に助かった(^^)v

いちおエクストラの卵泥棒の模造品は全てとったり、クライアントの模造品もとったんだが、もう一度確認してみます(^_-)
[ 2011/09/03 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/93-63f88868







