PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

邪砲エグザイム

こんばんは

今日は夕方から仕事だったのですが、予定がかわり、夜勤になったので、のんびりゲームしてました

グラールヒーローズにて、邪砲エグザイムをゲットしました、二個w

あとは、昨日の話ですが、ダークネスレイ、リュクロスセプター、デモンディザスターをゲットしました

今日もまた、リュクロスセプター、ハートオブディスピアーをゲトしました

あ、昨日と今日で、エリュ・シオーヌの土火闇60ゲトです(^^)v


こんだけレアが出ると、レアって何?って気がしますよね(泣)



昨夜は久しぶりにフレの瑠霞と一緒にミッションを回りました、ありがとう

あと、ヴァイス、カルマ、のの、だいすけ、ロザリーも一緒に回りました、ありがとう



今日は、ヨシュア、もっちゃん、ムーンライト、ロザリー、スギエ、シャミナ、が遊びにきてくれました、ありがとう楽しかったね(^^)v


レベルも145になり、あと5でエリュ・シオーヌが装備できる、って感じですあと、フリミの∞にもいけます

がんばります♪
[ 2011/09/05 23:52 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/96-887d135e







