PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表彰

本日、本社より、表彰をいただきます!

入社17年目にして、二度目の表彰、今回は私にとって、いろんな想いがあります

そういった中、会社から評価されるということは、本当に嬉しいし、ありがたい

また、仕事にも気合いが入ります


つか、夜勤終わってから本社いかなきゃ、眠い(笑)
[ 2013/11/03 03:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

たまったSSを・・・w

最近たまってたSSを、ピックアップして紹介します^^

まず、遺跡にて、ファングのレア

バンサ

フレの誕生日会

誕生日

たいちょう!

たいちょ

青い鳥~w

青い鳥

アマガサVSカグタチ

カサVSカグ

第六回イベント

6イベ

キングヴァーダー

キング

トランゼクシア

ゼク

クロームドラゴン

クローム


おまけ

タリスとリコ

タリスとリコ


以上です^^
[ 2013/03/27 14:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

明けましておめでとうございます♪

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!


今年も一年、皆様にとって、最高の年になりますよう、お祈りします♪



そして、私自身も、さらに気合い入れて、仕事に遊びにゲームに、頑張ります!

なんでも楽しく、前進あるのみです!



皆さん、懲りずにこれからも仲良くしてくださいね♪
[ 2013/01/01 23:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

久しぶりにインフラで普通にミッションに行きました(笑)

こんばんは!

今日から夜勤のたいちょうです!


つい三時間ほど前の話ですが、フレのMariaから連絡をもらい、一時間ほど、インフラにいきました♪

いったミッションは、狂う~、進化の~、等、三つほど行きました♪

メンバーは、俺、Maria、顔ちん、大家さん、の四人です

たまのインフラですが、フリミだったので、∞ランクでも余裕でした!

楽しかったぜ、ありがとう!


さてさて、PSO2ですが、今日はユーリ、MOKA、あーにゃん、大家さん、と一緒に遊びました♪

マイルやロビーでは、Maria、顔ちん、ちょり、なおみ、リリエス、ハル、に会いました♪


クエストは、遺跡探索、緊急DF、凍土探索、砂漠探索、に行きました

あと、個人的には、○○をマイショで売って、2Mの収穫←

明日もなんとか1Mは稼ぎたいと思います(笑)


レア出土状況ですが、ダークファルスより、レグスユニット、ラムダセントキルダ、が出ました!

あとは、ラグネユニットやスロートユニット、ヴァーダーユニットがあわせて10個、最近出てます

もう少したまったら、リサイクル交換所でグラインダーに換えて・・・

ですね(笑)


今日は夜勤終わって帰ったら、どのクエストいこうかなー

チムメンのアルピン、まだ戻ってこないのかなー


そんなわけで、仕事に戻ります

少しずつ、メンバー増やしていこう(笑)


でわ!
[ 2012/12/16 01:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

いろいろと疲れましたw

こんにちは!

かれこれ二週間経っても風邪が治らないたいちょーです←もう歳だな


まあ少しずつ回復には向かってるので、やや安心はしてます


私の方は大丈夫なのですが、私の家の者(親代わりのおじさん)が体調をくずし、盆休みが終わっても、ずっと仕事を休んでます

病院に連れていったり、看病したりしてます

体は自由には動くし、ご飯等もいつも通りなのですが、血圧が急に高くなるようです

もうしばらくは自宅療養みたいです


おじさんが療養中のため、代わりに私が地区の行事に出席したりしてるのもあり、そしてやはり仕事も休むわけにはいかないので、私の風邪もなかなか治りません(笑)

とりあえずそんな感じで、なんか久しぶりに疲れてます


さて、話は変わりまして、一昨日はインフラしまして、いつも私が立てるユニ1赤18ロビーをフレで占領させていただきましたw

あえて名前は書きませんが、集まってくれたみんな、ありがとう!

久しぶりにパーティー組んでグラヒのデオスルートに行きましたが、一発目からフリーズし、一回もミッションをクリアすることができずにインフラ終了となりました。。。

多分、いまは何をやってもうまくいかない気がします


そんなわけで、今日から夜勤頑張ります!

でわ♪
[ 2012/08/26 04:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)





