PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撃った後がハードボイルド←

問題です、撃った後がハードボイルド、さてどんな武器でしょう←


夜勤ラストのたいちょーです←

前回の記事に書ききれなかったので、ここに記しますw

ライザーのIMのSランクを利用して、とある撃った後がハードボイルドな武器を掘りました(笑)

SSは近日公開w


さてさて、最近はまたもや勤務時間が長くて、オフで短時間での武器掘りが中心となっております

毎日ライザー掘ってますが、やはり出ない

そんな中、ついでに掘れたのが、モトゥブマドグ!

☆14のマドゥーグですw

初ゲトだったので、武器収集率もやや上がりました!

でわw
[ 2012/06/05 01:56 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(8)

イベントと武器収集、ナックル100%

こんばんわ!

先日、人が集まったのでイベントやりましたw

イベ

内容は

MAI2∞を二周

ボス箱のヤスミとノダチは2pt
リザは基本1pt魔剣のみ2pt×人数分

前半のタイムで1位のチームは3pt、二位は2pt、三位以下は1pt

俺のチームは1周目にダメオが出た、ダメオを2ptにしたらよかったと後悔wwwww


1位・姫チーム6pt
2位・俺のチーム6pt
3位・アヤメチーム
ビリ・ヨショアチームw

みんなありがとう!!!


さて、最近GETした武器を紹介!

レアパタ



メランナックル



ナックル100%

になりましたwww

やっとでたよメランナッコォ!!!!!

苦労したw


デゴ

IM作って∞ランクいったら1周で出たデゴラスボウw


ルツ

あきらめてはいけません!!!@賽銭箱w

イノセント
無事イノセントマリーをゲト!


まぁそんなわけで、武器率は95.79になりました!


では、また会おう!!!
[ 2012/06/02 23:29 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(14)

エンドイフ氷

こんばんは!

今日も準夜勤真っ只中のたいちょーです←


さてさて、最近はフレと時間が合わないため、オフでの周回がメインになってます(笑)

収集率は95.24のままですが、


エンドイフ氷29

が出ました!

自己4本目となるイフです、氷は非常にありがたい!エクステ∞まで改造しました!


メイン武器に組み込みました、かわりにヤオ剣氷を倉庫へw


でわ♪
[ 2012/05/25 21:21 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(8)

ウォンド100%

こんばんは!

準夜勤真っ只中のたいちょーです←

現在休憩中のブログ更新のため、SSはありません、悪しからず


タイトルにも書きましたが、ウォンドも100%になりました!

最後のウォンドは、グラナホドラック←MA交換でゲットしました(笑)マキシマムアタックでチケットを集めるのはだるいですねw


さてさて、最近私はオフでアルティメットチェインとタリスを掘ってます、なかなかでないとは思いますが、いいIMが出来たので、しばらくまわそうかな?と思います。

あと、マクロス4にてリーピングスティンガー、パンドラエクストリーム、メランナックルも掘ってます、なかなかでないとは思いますが←

でわ!
[ 2012/05/24 19:57 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(10)

初GETでアックス100%だぜ!

こんばんわ!!!


最近GETした武器を紹介します!


トライデントクラッシャー!!!
トラクラ

IMの道中でGETしました!!!


ホワイトディザスター
ホワ

IM道中です!


そして、やっと!!!

インペリアルピック!
ピック

きたーーーーー!しかも闇60www

なんか、穴掘りに使うピッケルですよ、見た目www


まぁなんだかんだでアックスも100%になりました!


では(・∀・)
[ 2012/05/22 02:11 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(12)





